kaeru.jpg

子ども会の清掃活動に参加、小1男児が川で死亡

産経新聞の記事はこちら

 11日午前8時5分頃、広島県福山市水呑町の芦田川で、同市内海町の小学1年、鈴木寿磨君(7)が、
川の中(水深約1・2メートル)に沈んでいるのを、父親が発見。
 市内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。
 福山西署の発表によると、鈴木君は、子ども会の清掃活動に参加するため、家族で芦田川へ来ていた。
父親が目を離したすきに行方が分からなくなり、探していたところ、間もなく岸から約3メートル離れた水中で見つかったという。

清掃活動という、思いがけないところで大変な事故が起こってしまったようです。
心が痛みます。
一人ひとりの安全を、再確認しましょう。

(はっちー)

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

No.1

Thanks for finally writing about >子ども会の清掃活動に参加、小1男児が川で死亡 - 子ども会コミュニティセンター

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

このサイトについて

子ども会・ジュニアリーダーのポータルサイトです。
活動に関する資料、ニュースなどの情報を集めています。

埼玉の越谷市で活動しているはっちーとあにぃが運営しています。
詳しくはこちら
※子ども会・ジュニアリーダーを知りたい方はこちら


comtop.gif
仲間同士が情報交換や交流をできるSNS。ぜひ登録し仲間に加わりましょう!

RSS 2.0

ニュースのRSS

サイト内検索

最近の写真・画像

  • meeting2014.jpg
  • zenkokupho.jpg



Powered by Movable Type 5.2.3