kaeru.jpg

香川ジュニアリーダーOBの要潤が結婚!

まんたんウェブの記事はこちら


 俳優の要潤さんが、元タレントの女性と4月28日に結婚したことが2日明らかになった。要さんは「待ち望んだ家庭という新たな力をプラスして、今まで以上に仕事に集中し、邁進(まいしん)していければと思います」とコメントしている。

 要さんは、01年「仮面ライダーアギト」の氷川誠役でデビュー。「動物のお医者さん」「流星の絆」などの人気作をはじめ、現在放送中の「空飛ぶ広報室」など数々の映画やドラマに出演。近年は出身地・香川県をPRする「うどん県」の"副知事"を務めたほか、歴史バラエティー「タイムスクープハンター」などでも活躍している。

香川県三豊市でジュニアリーダーをしていた要潤さんが、結婚なさったそうです。
地元の方のブログでも、こんな記述が見受けられます。

くにち会ホームページの記事はこちら


俳優の、要 潤さんを 応援しましょう
TVや映画で活躍されている彼が、三豊ふるさと大使を引き受け、
三豊市が震災支援にあたった時にも、いっぱいの気持の支援と行動の支援をされていたこと
・・・地元の者として誇りに思えます。

高瀬高校の後輩である彼が、小学校高学年のころ 朝日山森林公園でのキャンプに参加、
その後 中学・高校時代にはジュニアリーダーとなり、キャンプなどに参加する小学生の指導・支援を
行っていたそうです。
そのジュニアリーダー達のサポートをする役割のおじさんたち...(そのころはお兄さん?)の一人が
s50卆 山下 正人くん で、行事があるたび 活動を共にしていたようです。

けっこうしっかり活動していたようで、「要潤ってジュニアリーダーだったんだよ!」という書き込みは、よく見かけるものです。

ジュニアリーダー出身者にとって、「あの人もジュニアリーダーだったんだよ」と言えることは、何となくうれしかったり、誇らしかったりします。
思わず応援したくなります。
テレビなどで活躍する姿がますます見られるようになるといいですね!

(はっちー)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

このサイトについて

子ども会・ジュニアリーダーのポータルサイトです。
活動に関する資料、ニュースなどの情報を集めています。

埼玉の越谷市で活動しているはっちーとあにぃが運営しています。
詳しくはこちら
※子ども会・ジュニアリーダーを知りたい方はこちら


comtop.gif
仲間同士が情報交換や交流をできるSNS。ぜひ登録し仲間に加わりましょう!

RSS 2.0

ニュースのRSS

サイト内検索

最近の写真・画像

  • meeting2014.jpg
  • zenkokupho.jpg

最近のコメント



Powered by Movable Type 5.2.3