kaeru.jpg

平成24年度最後の活動~「耶馬溪ジュニア・リーダー卒業式及び修了式」

中津市ホームページの記事はこちら

 平成25年2月27日(水)、耶馬溪公民館で「耶馬溪ジュニア・リーダー」の平成24年度卒業式及び修了式が開催されました。
 式では、岡本 一富耶馬溪教育センター長より、高校3年生への"卒業証書"および中学1年生から高校2年生への"修了証書"の交付され、さらに、年間31回の学習会に21回以上参加した原 領平さん、井上 郁さん、木元 寛子さん、木元 友香さん、小河 彩音さんの5人に、精勤者表彰が贈られました。
 式終了後に開催された定例会では、一年間の反省、来年度の活動計画などの話し合いが行われました。また、今回で活動最後となった高校3年生を送る会もあり、楽しい時間を過ごすことができました。

この記事、最後には、

平成24年度の耶馬溪ジュニア・リーダーの活動に、ご協力頂きましたみなさんお世話になりました。
一年間本当にありがとうございました。(耶馬溪ジュニア・リーダー)

なんて添え書きがあったりします。

年間31回も「学習会」なるものがあるそうですが、どんなことをしているのでしょうか。
仲間の写真が晴れ晴れとしているのが印象的でした。

(はっちー)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

このサイトについて

子ども会・ジュニアリーダーのポータルサイトです。
活動に関する資料、ニュースなどの情報を集めています。

埼玉の越谷市で活動しているはっちーとあにぃが運営しています。
詳しくはこちら
※子ども会・ジュニアリーダーを知りたい方はこちら


comtop.gif
仲間同士が情報交換や交流をできるSNS。ぜひ登録し仲間に加わりましょう!

RSS 2.0

ニュースのRSS

サイト内検索

最近の写真・画像

  • meeting2014.jpg
  • zenkokupho.jpg

最近のコメント



Powered by Movable Type 5.2.3