2007年11月の記事一覧



今日11月25日、大分県日出町(ひじまち)にて、日出町児童文化祭が開催されました。壁新聞や作品の展示と、芸能発表がありました。2008年おおいた国体のマスコットキャラクター「めじろん」も応援に駆け付けてくれました☆かわいい演技がたくさん披露され、会場も盛り上がっていました。日出町ジュニアリーダースクラブも司会、進行のお手伝い、幕つなぎなどを担当しました!!

(TRIちゃんがお伝えしました。)

11/24?25日に泊まりで行うオフ会は、13人の参加となりました。
北は北海道から、西は大阪から。
広い範囲から、青年リーダーを中心に、ここの仲間が集まります。

当日は、実況中継も予定しています。
順次告知していきますので、お楽しみに!

11月24日(土)?25日(日)、1泊2日で「子ども会コミュニティセンター」のオフ会を行います。
子ども会の青年リーダーや育成者・指導者の皆さん、実際に会って、ざっくばらんにお話してみませんか?

会場は埼玉県、大宮駅から新交通システム「ニューシャトル」に乗って20分くらいのところにある、「県民活動総合センター」です。

初めて会う方も多いと思いますので、一緒に楽しく語り合い、情報交換ができる機会にしたいと思っています。

子ども会コミュニティセンターの仲間が集う、またとない機会です!
あなたも参加してみませんか?

参加申込は、11月19日(月)22:00までです。
info@juniorleader.comに、参加したい旨を書いて送ってください。

内容など、詳しくは、「続きを読む」をご覧ください。

続きを読む

このページの上部へ

このサイトについて

子ども会・ジュニアリーダーのポータルサイトです。
活動に関する資料、ニュースなどの情報を集めています。

埼玉の越谷市で活動しているはっちーとあにぃが運営しています。
詳しくはこちら
※子ども会・ジュニアリーダーを知りたい方はこちら


comtop.gif
仲間同士が情報交換や交流をできるSNS。ぜひ登録し仲間に加わりましょう!

RSS 2.0

ニュースのRSS

サイト内検索

最近の写真・画像

  • meeting2014.jpg
  • zenkokupho.jpg



Powered by Movable Type 5.2.3